Nomineなお知らせ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

どうも、爪をネイビーにした田中です~。
photo:01


最近美容と健康強化月間なので、あれこれやる気を出してます。



投げやりになっていたマニキュアを塗り直し、時間を作ってRestyエステ行ったり、メンテナンスにも力を入れてます。





ちなみにネイビーのマニキュアは、American Apparelで買ったよドキドキ









ところで、昨日オンラインで発売開始になったGYPSOPHILAのアイテムですが、発売開始から数分で人気のアイテムが売り切れてしまったりと、かなりご好評頂いたみたいでありがとうございました!!!ラブラブ







本当に予想を遥かに上回る反響で、私自身もびっくり!


ZOZOのトピックスでも一位だったみたいで、画像が送られてきましたドキドキ
photo:05


多分Nomineさんもびっくりしていたのではないでしょうか。。




そして嬉しい反面、売り切れてて買えなかった方がいると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ













それで、特に人気だったものを、再入荷することになりました!



追加するアイテムは、特に問い合わせの多かった、【コットンパールシリーズ】と【パールのイニシャルネックレス】、【パール×お花のリング】のパール系のアイテムたちになります。

photo:03



photo:02



photo:04





追加されるサイトは、【at-scelta】【ZOZO】【LABOO】の3サイト。

★【at-scelta】はこちら

★【ZOZO】はこちら

【LABOO】
・PCはこちら
・スマホはこちら




上記の好きなサイトで、再入荷リクエストをしてもらえれば、入荷の通知がきます!!




けどそれは予約ではないのでご注意を。


その通知がきてから購入に進んでもらう形になります!






再入荷アイテムのお届けは、12月下旬から一月上旬になる予定です。



少し先になってはしまいますが、全部ずーーーっと使えるCUTEなアイテムたちなので、この機会にGETしてくださいね(^∇^)













そして、他のアイテムに関しては、再入荷は未定の状況ですあせる



もし万が一気になっているアイテムがあれば、一期一会の出会いになるかもしれないので…


何卒よろしくお願いします!!!!!!










色々まとまらなくて、お知らせが遅くなってごめんなさい。



お店のほうも、25日までなので遊びに来てね~音譜



photo:06



表参道のイルミネーション、今年も綺麗だなーーードキドキ








Twitter:田中里奈(riinut)