みんなの私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そういえば、イベントの時に皆がGYPSOPHILAのアイテムを早速可愛くコーディネートしてくれてたから、写真を撮らせてもらったよ~ドキドキ


皆が自分風にアイテムを可愛くコーデに取り入れてくれてて、私も勉強になりました!





なので皆にもその情報をお裾分けしちゃいますドキドキ







GYPSOPHILAのワッペンを胸につけてくれたよ★
photo:01


ネイビーと赤の色がコーデに映えてて可愛い!!



ばっちり合いすぎてて、もはや家から合わせてきたみたいです。








そして、私の大好きなカジュアルコーデに、GYPSOPHILAのクラッチバッグを合わせてくれました。
photo:02



このクラッチバッグはイニシャルブローチとセットドキドキ



柄とブローチのアルファベットが選べて、自分に合ったセットにできるからおすすめ音譜
photo:03



photo:04


意外と荷物も沢山入るし、ポケットもついてるから機能面でもGOODなクラッチバッグですドキドキ










そしてお次は赤のニットにGYPSOPHILAのコットンパールのネックレスを合わせた女の子らしいコーディネートドキドキ
photo:05


赤いニットとコットンパールの相性って抜群だよねぇ!


カジュアルさの中にコロンと光るコットンパールがなんとも言えない気持ちにさせてくれます。









それから、夏のNomineコラボ、GYPSOPHILAのロゴ入りワンピースをコーディネートして来てくれた子も…ドキドキドキドキドキドキ
photo:06



首元には、GYPSOPHILAのパール×イニシャルのネックレスがキラリラブラブ
photo:07


ありがとうございます!




このイニシャルネックレス、本当にさりげなくコーデのポイントになるので、今回のネックレスの中での合わせやすさでは一番だと思います。
photo:08


私も買っちゃったードキドキ


これをお揃いで買って行く子も多かったみたいだよ★









このお花の指輪は、私のイチオシのリング!
photo:11


見てるよりも、つけると可愛いから是非是非つけてみてもらいたいです*









そして、カバンにブローチをつけてくれた子。
photo:09



さりげなさすぎて一見見過ごしてしまいそうなのですが、




ここに、ヒゲのブローチが…!!!!!!!!
photo:10


すごい!!



皆の色んなアイディアがとっても面白い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







オシャレって楽しいな~





ご協力くださった皆様方ありがとうございました恋の矢






Twitter:田中里奈(riinut)