今日のシメ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日も一日朝から色々ありましたが、今はこんな場所にいます。
photo:01






Nomineの会社で絶賛作業中!!!
photo:02


私が買い付けてきたプチセレクトショップの発売開始も、7日に迫ってきました。








今回は買い付けだけでなく、ディスプレイや、それに付随するアイテムなど、見せ方や世界観にも細かく関わらせてもらっています。








台紙のデザインはこんな感じ~ドキドキ
photo:03







先日はディスプレイ用の棚などの打ち合わせもしてきました。
photo:04












そんなNomine内のポップアップショップ、7日にNomineの新宿ルミネエスト店と、大宮店に期間限定でOPENしますドキドキ


勿論、11日からはWEBでも発売するのでご安心を…★









ポップアップショップのお店の名前は【GYPSOPHILA(ジプソフィラ)】です。
photo:05



photo:07


かすみ草のように、他のアイテムを際立たせたり、それだけでもメインになるようなシンプルだけど可愛さのあるアイテムを集めました。






8日には新宿ルミネエスト店でイベントもやるから、後でまた改めて告知させてください。









とりあえず今は作業に集中!!!
photo:06