in OKINAWA!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

飛行機の羽にハート発見…ドキドキ
photo:01



朝から飛行機に乗って、皆で沖縄へ!!







お昼から沖縄そばを食べて沖縄気分に浸りつつ、今日は RYUBO に期間限定でオープンしているショップ「HARAJUKU KAWAii SHOP」にて、30名限定の台湾本発売記念イベントをしてきましたドキドキドキドキドキドキ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


あっという間のイベント!



来て下さった皆さん、整理券の都合で残念ながら会えなかった方も、ありがとうございました。







記念すべき初めての沖縄でのイベント、もっともっとお喋りしたい子だらけ~。



沖縄もオシャレさんが多くて、あとニット帽を可愛くかぶってる子が多いのが印象的でした( ´ ▽ ` )ノ








沖縄のご当地お土産やプレゼント、心のこもったお手紙も沢山ありがとうございました( ; ; )
photo:07





マジェスティックレゴンのリウボウ店の方からも、プレゼントと色紙をいただいたよ。
photo:10


沖縄にもマジェっ子がいるなんて、嬉しいな~ラブラブ







お手紙はさっきの待ち時間に全部読ませて頂きました!
photo:08


ありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ













明日のHARAJUKU KAWAii 2013 in OKINAWAも、内容的にいつも以上に盛り上がること間違いなし。
photo:09


当日券もあるっていう噂なので、一緒に楽しもうねーー\(^o^)/













今日はこれから明日のショーのフィッティングとご飯~。








完全修学旅行気分でごめんなさい。。笑











Twitter:田中里奈(riinut)