AE展示会★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

合間を縫って、Another Editionの展示会へお邪魔してきました。
photo:01



Another Edition以外にも、UNITED ARROWSの全部のブランドの展示会の日だったから、オシャレな方々で溢れかえってたよ。


一人だったから緊張した…!笑









春のAnother Editionも、可愛いアイテムがいーーーーっぱいドキドキ




ショート丈や、透け素材のアイテムが豊富で、まだまだ先の春が楽しみになりました*
photo:03






この大人っぽい素材のオールインワンが可愛過ぎたードキドキドキドキ
photo:06










AEの子供服のラインも、私はまだ関係ないけど、大人ラインの子供サイズだからすんごい可愛くて、思わず写真をパチリドキドキ
photo:04




さっき載せたオールインワンの、色違い子供服バージョン。
photo:05


サングラスも子供バージョン!

なんてオシャレなのーー!!!ラブラブ











それから、毎日履いてると言っても過言ではない、大大大好きなスニーカーたちも、かなり豊富だったよ*
photo:07






AEしか取り扱わないものや、
photo:08



AE別注カラー。
photo:09


もうね、動悸と息切れすごいから。



可愛くて、全部私のスニーカーコレクションに入れたい!!って欲張りなことを考えてしまった…!!!







ケイタリングも豪華でオシャレだったーーラブラブ
photo:10




チョコレートなケイタリングたち。
photo:11


AEの隣のスペースに、2014年の春夏からデビューする〝Boisson Chocolat(ボワソン ショコラ〟というレディースの靴のブランドが展示されてたから、それにちなんだのかな~と勝手に考えてみたり(´-`).。oO(




カップケーキに、
photo:12



アイシングの靴が乗ってたからね~。
photo:13


これはもう間違いない。





チョコレートドリンクをちょこっと頂いたりしてドキドキ
photo:14


美味しかったです。






肝心の〝Boisson Chocolat〟の靴もちょこっと見せてもらったけど、大人っぽいテイストにちょこっとカジュアルだったりキュートな感じがある靴たちで、高いのかな~と思ったら、意外と手が出しやすいお手頃な価格帯でした。


これはこの春からチェックせねば…!!!!!!







ステキな展示会に呼んで頂いてありがとうございました。
photo:17




お土産もありがとうございました!
photo:15



photo:16









よくやく寒くなってきて、わたしの中でぼやぼやしてた冬にピントが合ってきたところなのに、もう春な話。



更にピンとこないですが、楽しみなことには変わらない。








冬のオシャレをめいっぱい楽しんで、春の到来をワクワクしながら待ちたいと思いましたラブラブ











…あれ、いいこと言った?わたし。笑








Twitter:田中里奈(riinut)