私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



・ニット…マジェスティックレゴン

・スカート…Another Edition

・スニーカー…adidas/Another Edition

・サスペンダー…Another Edition

・ヘアアクセ…マジェスティックレゴン





もこもこニットをタイトスカートにイン!!


中々お腹周りがモコモコですが、気にしなーい!









そして、この後…

photo:02








つま先立ちーーーーーーー!!!!!!!!
photo:03


ひゅー!









実はこのポーズ、


台湾本の、
photo:04




巻頭ページのこの写真と、
photo:07


同じポーズなのです\(^o^)/








…っていう、どうでもいい情報。笑








この体勢、意外ときつくて一瞬の勝負だから!



お暇な方はやってみてください。笑














それから、沖縄のデパート RYUBO に今日からOpenした、期間限定ショップ「HARAJUKU KAWAii SHOP」が、初日から大盛況だったみたいですドキドキ

photo:05



photo:06


報告の画像が送られてきて、嬉しい限りドキドキ




30日は私もここで台湾本の発売記念イベントをやらせてもらうので、今から楽しみにしています♪( ´▽`)


このお店は12/8までなので、是非。







それでは明日も早いので、皆様おやすみなさーい★












P.S. 一つ前のBlogでの問題。

答えはここでした。
photo:08


私のくだらない投げかけにTwitterで答えて下さった優しい方々、ありがとうございました。


ではー





Twitter:田中里奈(riinut)