Nomineな打ち合わせとお知らせ色々。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日海外で買い付けてきたアイテムたちをもっと素敵に見せるべく、そのショップ内での見せ方の打ち合わせを重ねています。

photo:02


ようやく少しずつ、形が見えてきたよ。








個人的に一押しのコットンパールのネックレスは、どんな感じに見せるか悩み中。
photo:03


台紙を使うか、それとももっと別のやり方がいいのか…。




こうやって一つ一つのことを考えるのは、難しいけど、単純に楽しいのです。
photo:04








お気に入りのコットンパールシリーズは何種類かあって、

ネックレスは全部がパールになってるものと、
photo:06




チェーンの先だけついているものがあります。
photo:05



photo:07



最近カジュアルなコーデにあえてパールを合わせるのにハマっていて、どちらの形も可愛くて気に入ってますラブラブ


早く私も買いたいな…笑。








限定ショッパーも完成!!!!!!
photo:08








着々と進みつつあるNomineの中のプチプチセレクトショップですが、OPENは12月7日でほんともうすぐそこに迫っています。







新宿ルミネエストと大宮ルミネの二店舗で展開する予定なのですが、オンラインでも販売するよドキドキ


だから、近くにお店がないよー!って方もご安心を♪( ´▽`)









ちなみに8日の日曜日は来店イベントをする予定なので、近々のお知らせになってしまったのですが、良かったら予定を空けててもらえると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ















あと、追加でお知らせです!



昨日Blogでお知らせしたハラカワin沖縄の書籍イベントについてなのですが、私の書籍がリウボウ特設店舗に置かれるのが30日かららしくて、私だけ整理券の配布が30日からになっています。


他のモデルちゃんの整理券は28日からの配布なので、お間違えのないようにお願いしますアップ



ややこしくてごめんなさいあせる










それでは今年も残りわずかとなっていますが、皆さんに会える機会を楽しみにしています♪( ´▽`)








いつもありがとう!






今日も一日頑張ろうね~音譜
photo:09









Twitter:田中里奈(riinut)