ありがとうございました!!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は待ちに待ったあの日。




田中式 旅の教科書 台湾』の発売記念イベントでした。
photo:01


髪型をストレートにするかゆるふわ巻きにするか直前まで迷って、皆にTwitterで相談して、ストレート!って意見が多かったので、ストレートヘアにしてみたよ~。








今日も沢山の方に会えました★
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


いつもいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日の思い出アルバムはまた後ほど…★











台湾本ファミリー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
photo:02


改めて、ありがとうございました!















そしてこれからこれを大急ぎで買って、とある場所へ…!!!

photo:08




いただきます!




いや、


いってきます!笑














Twitter:田中里奈(riinut)