私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日の台湾本発売記念イベントに備えて、朝から長風呂をしています。

photo:01


今日の入浴剤は、MARKS&WEBのバスソルト。



ソルト系はたくさん汗をかけるから、スッキリしたい時にいい感じです。






今日のイベントのコーデを考えつつ…



うーんやっぱり今日は最近お気に入りのあのワンピースかな。。なんて。










いつぞやのコーディネート。
photo:02



photo:03



・ダッフルコート…snidel

・ハイネックセーター…Another Edition

・ワンピース(っていうかなにこれ)…KIKKA

・靴…Repette

・カバン…Shikica TOKYO







コートを脱ぐとこんな感じでございます。
photo:04



photo:05








靴は少し前に自分へのご褒美として買ったRepetteのもの。
photo:10



程よいヒールで歩きやすさUPアップ
photo:11



これから大切に履くぞ~ドキドキ








それから、ハイネックセーターにネックレスをつけるのが、なんとなく今の気分なの。



展示会でオーダーしていたキャセリーニのコットンパールのネックレスを、タイミング良く渡されたので、上からつけてみました。
photo:06




コットンパールに細かい布が施されたキュートなネックレス。
photo:07


昨日もつけてたのはこれだよ★




これから大活躍の予感~ドキドキ
photo:08










三角のピアスはNomineのセレクト企画でセレクトしたもの。
photo:09


ほんと可愛くて、何にでも似合う小さな存在感がなんとも言えない愛しさを感じさせるピアスです*










そんなここは、キャセリーニの会社。
photo:12






キャセリーニにて、とあるプロジェクトが順調に進んでいますラブラブ
photo:13


もう4、5回ぐらい打ち合わせしてるかも!!



かなり可愛いアイテムが出来上がりそうです(*^^*)









それはまた改めて紹介せさせてくださいまし~。






これからワクワクなお知らせがいっぱいドキドキ



早く皆に色んなものを見せたいな~












Twitter:田中里奈(riinut)