MILKFED.★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

打ち合わせも兼ねて、前回行けなかった展示会のアイテムを見せてもらいに大好きなMILKFED.のプレスルームへラブラブ

photo:01





MILKFED.のプレスルームには、カジュアルだけどガーリーな、私好みのアイテムがいっぱいドキドキ
photo:03



MILKFED.と言えばのトートバッグ、冬らしいモコモコ素材のものがめっちゃ可愛かったな~*
photo:04



photo:05





お洋服もモコモコラブラブ
photo:02


もう店頭に出てるものなのかな??



カーディガンの袖のところにハートが入っていたり、MILKFED.らしいスパイスがきいてて可愛かった~ラブラブ
photo:06








新作たち、どれもこれもとってもcuteラブラブ
photo:07





見てー!
photo:11


デイジーちゃんのカゴバッグ!


子どもっぽくなりやすいキャラものだけど、MILKFED.とコラボするとオシャレになるのはなーぜー!








私はこのリュックと、
photo:08



photo:09




このボディバッグの黒をオーダー。
photo:10






あと今季のはこのもこもこバッグを選んだよドキドキ
photo:12



ノベルティのクッキーもありがとうございました恋の矢
photo:13


可愛くて食べられない…


しばらく飾ります( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました。











DearでもコラボさせてもらったMILKFED.さん、また春ぐらいに今までと少し違ったかたちで何か一緒にできるかも?????

かもだよ、かも。






新しいことへの挑戦は、いつもドキドキわくわく。







この瞬間の気持ちは絶対に忘れちゃダメだよね。





何事も、今やってるあれこれも、初心を忘れずに頑張ります!













そして、ついに今週の土日がやってきてしまったーーーーーー!!!!


明日はついに渋谷のパルコブックセンターで『田中式 旅の教科書 台湾』の、発売記念イベントが行われます。




昨日発売開始でしたが、getしたよ~とか本屋さんで見たよ~って写真をくれる方もいらっしゃって、ありがとうございます。

photo:14


私はビビりだから、まだ本屋さんに行けてないよーー!


今日勇気が出たら行こうかな。






まだ最寄りの本屋さんに置いてないよという方は、Amazonなどネットでも買えるので、そちらをご利用くださいまし。
photo:15



明日のイベントも、皆で楽しく過ごせるといいな~!ラブラブ





それでは皆さんが、素敵な週末を過ごせますように*







Twitter:田中里奈(riinut)