私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日のコーディネート。
photo:01






ボーダー女子。
photo:02



photo:03



・トップス…ALAND

・スカート…cher

・スニーカー…adidas

・ニット帽…EDIT. FOR LULU






コートはトレンチコートを合わせました。
photo:04



photo:05



・トレンチコート…Reefur

・パーカー…ZARA


スニーカーにトレンチコートっていう組み合わせがなんだか好きな私です。






広島に連れて来た大きめ旅行カバンはx-girlのもの。
photo:06


もうずっと愛用している軽くて大容量のカバンです。









adidasのスニーカーは、この前Another Editionの渋谷店で買ったよ。
photo:07






ソールの部分の色がかわいいのー!
photo:09



カラフル。
photo:10






大ぶりなサイズ感が可愛くて、なんとベージュと二色買いドキドキ
photo:08


ベージュはサイズがなくて、今はお取り寄せ中なんだけど、迎えに行くのが楽しみだな~音譜











そんなAnother Editionのお店に、最近発売したばかりのAnother Editionのムック本がありましたドキドキ

photo:11


表紙はかわゆいローラちゃん*





このAnother Editionのムック本に、私も登場します~!
photo:12


着回し10コーデの企画で、可愛いAnother Editionのお洋服たちを着回してます★







ムック本には、こーーーんな豪華な付録もついてくるよ~ドキドキ
photo:13




もこもこムートンバッグラブラブ
photo:14


普通に店頭に並んでたから、商品かと思っちゃった!!笑






私んちにも届いてたけどまだ勿体なくて開けてないから、帰ったら使おう~っとドキドキ














そろそろイベントも始まりました。



当日券もあるし、19時頃までやってるので広島市内にいらっしゃる方は遊びにおいでーー!




photo:15



私もがんばーる!









Twitter:田中里奈(riinut)