Chocolate* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おニューのポーチをおろしました。
photo:01


巨大チョコレート!?!?!?!?




…じゃなくて、れっきとしたポーチ。




前回のキャセリーニの展示会でオーダーしてた、チョコ型のポーチなのですドキドキ
photo:02


表面の質感が、見た目的に本当のお菓子を包む銀紙に似てて、本物のチョコみたいなの。





最高に可愛くて、カバンの中にその存在を見つけるだけで、幸せな気分に…ラブラブ
photo:03


かーわいーーい!!





しかも裏地はヒョウ柄っていうね。



キャセリーニは私を裏切りません。











ちなみに中身はこんなものを入れてます。
photo:04


iPhoneの携帯用充電器とイヤフォン。


つまりはiPhone周りの小物たちを入れるポーチとして使っています。






イヤフォンはベティーちゃん★
photo:05


可愛いだけじゃなくて、ちゃんと音質もいいので気に入ってるよ。



昔可愛くて見た目だけで買ったイヤホンがほんとに音が悪かったから、音がいいっていうのは必須条件。

なのでこれからもしばらくこの子にお世話になる予定です。








そうそう!

質問があったのだけど、イヤホンジャックはswatiでかなり前に買ったものです。
photo:06


赤いリップのモチーフってなぜか心をくすぐられますよね口紅


kate spadeのケースの黒のポイントになっていい感じ。




このポーチもこれから大切に使おうっと。
photo:07











そして赤リップと言えば、赤リップの撮影、今日のUsed Mixの撮影でもバッチリしてきました。




メイクのページの他にもファッションページの撮影も…★
photo:08



photo:09









それでね、その撮影でずっと会いたかった子にもやっと会えたよーードキドキ



じゃじゃん!
photo:10


近藤あやちゃんドキドキ





Twitter ではからんだことがあったんだけど、会うのは初めて。
photo:11


思ってた以上に小さくて可愛くて、めっちゃ素敵な子でしたラブラブ




また会えたらいいな~*







次号のUMは7日発売!


このかけてる伊達メガネと、ニット帽の付録がつくUsed Mixが書店で買えるのもあと少しなので、まだ持ってない方はgetしに行ってねー!!
photo:12








今日の素敵な新しい出会いを胸に、今日のところはおやすみなさい…☆



皆もいい夢見てね~(*^^*)









Twitter:田中里奈(riinut)