感謝。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございます!!






昨日の札幌での「田中さんの毎日。」の発売記念イベント、来て下さった皆さんや関係者の皆さん、ありがとうございました。
photo:01






mysty woman ステラプレイス店のスタッフの皆さんと★
photo:02







お店はこんな感じで賑わっていましたラブラブ
photo:04







黒板に私のことが書いてあってめっちゃ嬉しかったよーーーー恋の矢
photo:05



photo:14













思いの詰まった「田中さんの毎日。」の感想を、皆さんから直接聞くことができてとても嬉しかったです。

photo:03




photo:06



photo:07







可愛い子ちゃんもいっぱい★
photo:08



photo:09



photo:10






今回コラボしたブーツも、履いて来てもらえて嬉しかったですラブラブ
photo:11


お揃いだーーー!ラブラブ








そして、帰りには念願のスープカレーをmerのメンバーで食べて、弾丸だったけどとても充実した一日になりましたドキドキドキドキドキドキ
photo:12



photo:13



札幌って、人も温かくてご飯も美味しくて、何度でも行きたい場所!!!








またイベントで行けるように頑張ります音譜














Twitter:田中里奈(riinut)