たなかメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ことり発見?
photo:02







…というわけで(?)、merの撮影weekが今月も到来!!!
photo:01



ガンガン撮影しておりますよ~。








私物コーディネートの撮影は勿論のこと、スタイリストさんがついてくれる企画の撮影も。





その時に、スタイリストさんが用意してくれた可愛いアイテムをチェックしたり、話を聞いて、オシャレな情報をリサーチしています。














田中的気になったアイテムメモ。



このスカート。確かCHICOかな?
photo:03


丈といい、真ん中にボタンがついてる感じといい、かなりツボ。




このトップスもさりげなく気になります。(どこのか忘れたー!多分ナイスクラップだっけな?)














それから、相変わらずスタンドカラーアイテムも気になってます。
photo:04


スタンドカラーは、その名の通り、襟が立ってるデザイン。


こうやって重ね着するのが最近好きなんだ~ラブラブ






この黒いトップスはマジェスティックレゴンのだよ。
photo:05


黒いレースでとってもかわゆすドキドキ




私が持ってるのは半袖の白バージョンだったけど、かなり使えたので黒も気になるところ。




モノトーン好きとしては、やっぱり黒は欠かせない…!!!!










あと、ヘアアクセの赤いリボンもアクセントになっていい感じ。
photo:06


最近は黒かグレーのリボンバレッタばかりつけちゃってるので、赤いリボンのバレッタもたまにはいいなぁって思いましたラブラブ



やっぱり撮影で可愛いアイテムに沢山出会うと、お買い物に行きたくなるな~音譜














そしてメモと言えば、



打ち合わせの差し入れで頂いた京都の生チョコが、死ぬ程美味しかったの…!!!!!!
photo:07



生ちゃこれーとって名前で印象的だったので、調べたらここの生チョコだったよーー!



有名なとこらしくて、知らなくて人生半分ぐらい損した気分だ…(´・_・`)笑









抹茶味とほうじ茶味を頂いたんだけど、美味し過ぎてほっぺた落ちそうだったよ~ヽ(;▽;)ノ






パッケージもオシャレだったし、お土産にしたら絶対皆喜びそう。
photo:08



photo:09


京都に行ったら絶対これを買って帰ろう!と心に決めました。






周りに人がいなかったら、きっと全部ペロリだったなー。笑


ふー危ない危ない…!!!!!!





せっかく美味しいチョコに出会ったから、忘れないように、公共の場にメモメモ…_φ(・_・
















あ、ちなみにこの打ち合わせ、前のブログにも書いた打ち合わせの続きなのです。

photo:10




今回もまた一歩進みました。
photo:11


一歩一歩、少しずつだけど。



これから皆に喜んでもらえるようなお知らせができますようにドキドキ









【10月のたなカレンダー】
ついに間近に迫ってきました!
台風の影響を受けないといいなあせる
お待ちしております★


・10月26日(土)…『田中さんの毎日。』発売記念イベント
@札幌ステラプレイス mysty woman

日時:10/26(土) 14時~
場所:mysty woman 札幌ステラプレイス店

「田中さんの毎日」をお持ちで、さらにイベント当日、店頭にて¥3.000以上お買い上げのお客様先着順にて、MOOK本へのサイン&写メ撮影!

■詳細はこちら



・10月27日(日)…大妻祭
@大妻女子大学 千代田キャンパス





Twitter:田中里奈(riinut)