笑顔の結婚パーティー* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

う~、幸せいっぱいで、思わずニヤニヤしてしまう。。







急に寒くなってきて夜は羽織りがないと肌寒く感じるぐらいですが、今の私の心はあったかドキドキ













なぜかというと、大大大好きなカメラマンのゆりさんの結婚パーティーに行って、幸せをお裾分けしてもらってきたんだ~ドキドキ
photo:01





普段はカジュアルな花盛さんのキュートなお嫁さん姿にキュンキュンアップアップアップ
photo:03








そして、主役のお二人らしい、アットホームでわいわいした雰囲気のパーティーでした★
photo:06


ブレブレだけど、ついつい二人の写真を撮りすぎてカメラフォルダがえらいことに…!!






豪華なビンゴあり(私ダメダメだった)、
photo:07




ゆりさんのお兄さんの歌もあり(ゆりさんのお兄さんはアシガルユースさんというバンドのメンバーなのです!)、
photo:08



美味しいご飯をモリモリ食べつつ、皆で過ごした大切な時間。





チームUsed Mixドキドキドキドキドキドキ
photo:09



photo:10




チームmerドキドキドキドキ
photo:11



photo:12



photo:13



パチパチパチリ。
photo:19



photo:20



photo:21






ニッコリさよたん恋の矢
photo:14





ちーーードキドキ
photo:15



photo:16


笑!







この屈託のないゆりさんの笑顔が大大大~好きドキドキ
photo:02



photo:04



photo:05



photo:17


きっと今日集まってた皆さんも、二人のことが大好きな皆なんだろうな~って感じるパーティーでした*







皆に愛される二人が、末長く幸せに過ごせますようにラブラブ
photo:18



そして、これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)











Twitter:田中里奈(riinut)