突然の佳境よコンニチハ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

突然…というか、ふと気が付いたら台湾の旅行本が佳境を迎えていた。

photo:01


あれ? あれれれれれれ????






いーーつのーー間にーーーーー!!!!!!!!!!







余裕ぶっかましてたら、もうそんな時期ですか。と、豆鉄砲くらったハトな気分です。

ポッポー!










撮影の時からずっと一緒の、編集のさあやさんとライターの長田さん。
photo:02


いつも頼もしい二人が、今日すこ~しだけテンパっていたよ。

すこーしだけね。









それでもテンパってない私の100万倍、いやそれ以上のパワーを持っている二人なので、結果とても頼もしいのです。

photo:09









私も真剣…!!!!
photo:03



photo:04









切り貼りして、
photo:05




想像力を膨らませて…。
photo:06


やっぱりここでもめいっぱい想像しながら表紙作り。










昔から、自分でヤバくない?と思うぐらい妄想が激しくて、良く言えば想像力豊かなんだろうけど、色んなことを頭の中で具体的に、緻密に妄想?想像?する癖があって。






それが大人になってから、こういうかたちで活かせるなんて、私はなんと幸せ者なんだろう…と思う日々であります。











発売は11月22日(予定)。
photo:07


先日発売したばかりの「田中さんの毎日。」から、約一ヶ月ちょっと後の発売になります。





こんなに短いスパンで本を出すのは初めてだーー!!!











気を引き締めて、こちらも全力で頑張ります!

photo:08


ピース。









P.S.台風が近付いておりますが、皆様お気をつけくださいね。
何事もなく過ぎ去ってくれますように。






【10月のたなカレンダー】

・10月20日(日)…マジェスティックレゴン コラボアイテム発売記念イベント
@池袋ルミネ マジェスティックレゴン



・10月26日(土)…『田中さんの毎日。』発売記念イベント
@札幌ステラプレイス mysty woman


・10月27日(日)…大妻祭
@大妻女子大学 千代田キャンパス




Twitter:田中里奈(riinut)