おはような月曜日はUM発売日! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございます!!!




昨日のHARAJUKU KAWAii FES、来て下さった沢山の皆さんありがとうございましたアップ
photo:01





フィナーレではステージの上から見る皆さんの顔が笑顔でとっても嬉しかったーーー!!
photo:02


楽しんでもらえたかな???



長丁場なイベントでしたが、一緒に盛り上がって下さってありがとうございました*










そんなハラカワ一色な週末だったけど、今日から月曜日。




ステージの上からもらった紙やいただいたお手紙を読んでハラカワの余韻に浸りつつ、今週も頑張りたいと思います\(^o^)/
photo:03












さてさて、今日は7日ということで。





毎月7日は、
Used Mix最新号の発売日だよーーー\(^o^)/
photo:04


今月のUsed Mix、なんと私が一人で表紙をやらせてもらいましたアップ






一人の撮影はいつも緊張する~あせるあせる
photo:05






けど、大好きなカメラマンさんと編集さんに囲まれて、
photo:09



楽しく撮影しました。
photo:06




ぴょいーん。
photo:07



…あれ、楽しみすぎ…?笑








ちなみにこの表紙のコーデ、見覚えないですか???








このコーディネート、ハラカワのマガシークさんのRay BEAMSさんのステージで私が着たコーディネートだよ~ラブラブ
photo:08



マガシークのサイトで公開されたばかりのコーデたちの中でも、特に私のお気に入りのコーデなんだドキドキ













そして、この表紙でかぶってるニット帽と、胸元にかかっているだてメガネは、二つとも今月号の付録だよーーーーーーー\(^o^)/

photo:10



しかも、このニット帽は、UMとNomineと私のトリプルコラボアイテムなのです!!!







ハラカワのUsed Mixのショーで皆が着用したのも、実はこの付録の帽子とメガネだったんだーーーラブラブ
photo:12


シンプルな帽子とメガネなので、色んなテイストのコーディネートに合わせられます。


皆、ほんと似合ってたドキドキ








メガネも帽子も一から作らせてもらって、何度もサンプルをあげて、納得いくものに仕上がって大大大満足。
photo:11



こんな豪華な付録、雑誌の付録としては考えられないよね~!!!!









というわけで、皆さん良かったら本屋さんに行ってみて下さい★




どうか一人でも多くの人に手にとってもらえますように…音譜














Twitter:田中里奈(riinut)