merな日。mystyな日々。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

merの巻頭撮影。
photo:01








赤い刺繍に一目惚れしたAnother Editionのニット帽に、
photo:03



手元にはSupreme.La.La.のリボン型クラッチバッグ。
photo:02


足元に赤いコンバースを合わせれば、今年の秋私が気になるアイテム勢ぞろい!なコーディネートの出来上がり音譜



photo:11







トレンチコートは展示会でオーダーしてて、つい最近届いたばかりのRHRBのもの。



中の裏地が赤!という、これまた胸キュンコートなのですドキドキ











キャップもかぶってご機嫌!
photo:04



photo:05




写真チェック中~。
photo:06



今回の巻頭企画、どんなテーマでも良かったんだけど、私は最近よくかぶってる“帽子”をテーマにいくつかコーディネートを組みました。






コーデを組みながら昔サイドの髪が長い時に帽子にハマってたのを思い出して、私って髪が長い時に帽子がかぶりたくなっちゃう症候群なのかな~、なんて思ってみたり。
photo:07



皆はどうーー??



何はともあれ、次号のmerも、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ













巻頭の撮影が終わってから、次の連載の撮影のために編集部へ移動中、ロケバスで一眠りしてたところを激写された!!
photo:08


私これ本気で寝てます…ぐぅぐぅ






昨日もなんだかんだ2、3時ぐらいまで編集部でmysty womanムック本合宿してたから、移動中のこの一瞬でふか~い眠りについてました。





昨日の帰りの写真。
photo:09





それを見送る岩倉氏
photo:10




岩倉さんは、実はmysty本だけじゃなくて今日のmerの巻頭企画&連載の担当でもあるから、ほぼ毎日会ってるという。(余談ですが、トゥンの会のメンバーでもあります。)
photo:12


彼は世界一仕事を楽しそうにしてる人だと思います。すげえよ!




そしてちょっぴり彼の寝てなさが心配。










だけどもだけども、そんな素敵なひとたちに恵まれて、素敵な本ができつつあるのは間違いないです。

photo:13







皆、mysty womanのムック本、楽しみにしててねーーーー(*^o^*)

photo:14


ニコニコ。










Twitter:田中里奈(riinut)