私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01





コーーディネーート!

photo:02



photo:03



・ニット…EDIT. FOR LULU

・スカート…Another Edition

・ボアシューズ…snidel

・靴下…American Apparel

・トート…THEATRE PRODUCTS

・ニット帽…EDIT. FOR LULU





です。









髪を染めたての時って、ストレートでいることが多い。
photo:04



色がちゃんと入ってるこの時の質感は、ストレートが一番映える気がするの。

photo:05




ブルーでグレーな絶妙なニュアンスが素敵なこの髪色、自分で見るとあんまり分からないけど、今日だけでも何度か髪色がいいって言ってもらえたので、かなり満足しています。




だって髪色とかjenoでやってもらったやつだもん。



そうでしょーステキでしょーうふふって素直に心から思うもんな。






褒められるのは苦手だけど、髪色と、献血した時に血液を褒められるのは嬉しい。笑











▼全身画像。
photo:06



photo:07


今年もモノトーン着ちゃいます。








あ、最近お気に入りすぎーるパールのピアスはマジェスティックレゴンのです。
photo:08


耳にホワイトなポイント、なんだかいい感じ。




下ろしたてのニット帽もボリューミーでお気に入りだよん。
photo:09














この日の打ち合わせちらり。
photo:10


AtoZでうーーんうーーーんと悩みました。




去年もやった田中里奈AtoZ 2013年バージョン、パワーアップしてお届けしまっせ( ´ ▽ ` )ノ






何卒よろしゅうお願い致します。
photo:11













Twitter:田中里奈(riinut)