あと2日ー!!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あのね、Nomineの撮影の時にもなかがあまりに可愛く撮れたから、





夜中に頑張って加工しちゃった。
photo:01


そう!





今週の日曜日はついにNomine大宮ルミネ店にて、Open記念のNomine × Used Mix × もなと私のWイベントを開催します!!!!!!!!!!
photo:02




大宮でイベントするのが初めてだし、もなとのこういうイベントが久々すぎて、本当に楽しみ。そして少し緊張。。。







下に詳細を貼り付けておくので、日曜日にお時間ある方は是非いらっしゃってくださいねドキドキ
photo:03



よろしくお願いします!














そして、昨日もなの画像を加工して遊んでた私。

photo:04


もなのブログの題名を拝借して、勝手に言葉を足してみました。



もなが可愛すぎて、大満足。









女の子が可愛く撮れた時。



写メラマン田中はとても嬉しくなってしまうのです。









さーて今日も一日がんばろ~!






あ!


明日土曜日は、セレオ八王子というところでイベントをするよーー!!!


こちらのイベントも是非遊びに来てねドキドキドキドキドキドキドキドキ








★★Nomine×Used Mix オープン記念Wイベント開催!★★

~8/29(木)Nomineが大宮ルミネ1 の4Fにオープン!~


オープンを記念して大宮ルミネ店にて、読モの田中里奈ちゃん×UM×Nomineと読モ西もなかちゃん×UM×Nomineのコラボアイテムを販売中!

大宮ルミネ店でコラボアイテムをご購入の方には、スペシャル特典が!!
9/8(日)に行なう里奈ちゃん&もなちゃんとの握手&チェキ撮影会に先着でご招待。
(※なくなり次第終了なので、お早めにお願いします。)

トリプルコラボ商品に特別アイテムがセットになったスペシャルパッケージを用意しています!!
是非お楽しみに♪




【9/8(日) SNAPイベント、里奈ちゃん&もなちゃんとの握手&チェキ撮影会】

★SNAPイベント
時間: 11:00-13:00
内容:Used MixのSNAPイベントを行います。秋のコーディネートでいらっしゃってください。


★里奈ちゃん&もなちゃん来店イベント
時間: 14:00-16:00
内容:握手&チェキ撮影会
参加条件:28日より発売された里奈ちゃんともなちゃんのトリプルコラボ商品を購入した方に整理券をお渡しします。


(※SNAPイベントと来店イベントは時間が異なります。ご注意ください。)
(※来店イベントに参加される方は必ず配布された整理券を持ってご来店下さい。お持ちでない場合は無効とさせていただきます。)


【場所】
Nomine大宮ルミネ店
埼玉県さいたま市大宮区
錦町630番地 大宮ルミネ1  4F 






★Used MixHPはこちら


★Nomine HPはこちら



皆さまのご来店お待ちしています!