田中さんちのお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

よーーーーーーやく一息。
photo:01


日頃のむくみを少しでも緩和すべく、着圧ソックスでリラックス~。





最近帰りが日付を越えることもしばしばで、この時間にお家にいられることが不思議な感じ。



最近できてなかった家のことが少しだけできた幸せを噛み締めています。








この今月のひと山を越えたら、丁寧に生活するんだ~。




最近、日々の生活の大切なことを、自分のことだからってないがしろにしてたけど、やっぱりこれじゃいけないなーって



そう心に決めた最近の私でありました。














さてさて、我が家にお届けものが届いてました。




▲mini最新号
photo:02



今月のminiは、佐々木希ちゃんが目印アップ
photo:03




付録、今月もとっても豪華だったよー!
photo:04






じゃじゃん★
photo:05


スヌーピー×MILKFED.のトートバッグ!!


スヌーピーのコラボ、確か前も付録であって、前はミニサイズのトートだったけど、生地も分厚くなって大きさも大きくなって、かなり進化してる~アップ




裏はこんな感じ。
photo:06


ミルフェのロゴがとってもキュート。



中もポケットつきなんて最高ですね。
photo:07


既に使ってる人をちょくちょく見かける~アップアップ



ほんと、最近の付録は付録のクオリティーを逸脱してますね*









▲メイク本『メイクの困った!ALL解決便利帳』
photo:08


miniやSteadyと同じ宝島社から出版されたムック本。





なんと、表紙が私!
photo:09



裏表紙にも私がドキドキ
photo:10




この本は、メイクの基本的なことからお悩み、お手軽なイメチェンなどなど、メイクのあれこれがギュギュっとまとまった一冊アップ






私も色んなページに登場します。
photo:11



photo:12



photo:13






メイクは自分でやって、ヘアはほーりーさんにやってもらったよ~ドキドキドキドキ
photo:14




いつも可愛いヘアにしてくれてありがとうございます!
photo:19


感謝~*







撮影では何パターンかのメイクに挑戦して、リップを何度もオン&オフして唇が大変なことに…あせる
photo:15







けど、色んなメイクができて楽しかったなぁ音譜
photo:16


↑いつもよりちょっと大人風???



にゃにゃにゃー!
photo:17



photo:18






しかし、メイクひとつで顔って本当に変わるよね~。





メイクって女の子の特権だし、オシャレの一つとして楽しめたら、また更にオシャレが楽しくなる気がするドキドキ







そんな色~んなメイク術が載ってるので、良かったら本屋さんでチェックしてみて下さいドキドキドキドキドキドキドキドキ










Twitter:田中里奈(riinut)