【Nomine in大宮】明日Open! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



皆さーーーーん!!!!





明日はなんの日でしょうか\(^o^)/












…って、もう既にブログの題名で言っちゃってますが。笑







明日29日、私がいつもコラボをさせてもらったりと大好きなブランドのNomineが、大宮ルミネ1の4階にOpenするのです!!








そのOpenをお祝いする意味も込めて、雑誌Used Mixと西もなかちゃん、そして私田中里奈が、色々やっちゃいますアップ




ってことで、明日8月29日と9月8日は、是非是非大宮ルミネのNomineに来てほしいのです!!!!















まず明日のOpen日は、私ともなかがそれぞれNomineとUsed Mixとトリプルコラボしたバッグ、それぞれ二色ずつが発売されます。



私の今回のコラボはキルティングのミニトート★
photo:02


秋冬にちょこっと持つのにぴったりな小ぶりサイズなバッグです。








このコラボトートバッグなのですが、大宮ルミネ店でお買い上げ頂いた方に限ってスペシャルな特典が!!!!!!!!






なんと、ミニサイズのポーチがついてくるよ~ドキドキ
photo:03


大宮ルミネ店限定のこの特典、もなのカバンには缶バッジがついてくるみたい音譜







更に、この限定コラボバッグを買って下さった方には、9月8日に行われる私ともなの来店イベントの、整理券をお渡ししますドキドキ


その日は私たちの来店イベントに加えて、Used MixのSNAP大会も同日に開催されるよ~ラブラブ


皆、秋モノのコーディネートで来てねラブラブ


限定ポーチと来店イベントの整理券には一応数に限りがあるみたいなので、お早めにチェックしていただけると嬉しいですあせる















それから明日のOpen日には、Used Mixの読モオーディションも開催されるみたいだねアップ



一緒にUMの紙面に載る子がそこで決まるなんて、私までドキドキ…ドキドキ



どんな子が選ばれるのか、楽しみだなぁ。








なんだか今回のブログ、内容盛りだくさん!!で分かりにくかったらすみませんあせる


伝えたいことがありすぎて、うまくまとめられてない~あせるあせるあせるあせる






簡単に言うと、

【8/29】
・イベント参加整理券つきコラボアイテム発売開始
・UM 読モオーディション開催

【9/8】
・西もなか&田中里奈 来店イベント
・UM SNAP大会開催


ってことです\(^o^)/



分かったかな?????







詳細はこちらのNomineの公式ブログにもアップされてるので、良かったらそちらをご覧になってくださいラブラブ







皆さん、是非是非いらっしゃってくださいね~音譜









★★Nomine×Used Mix オープン記念Wイベント開催!★★

~8/29(木)Nomineが大宮ルミネ1 の4Fにオープン!~


オープンを記念して8/29(木)大宮ルミネ店にて、読モの田中里奈ちゃん×UM×Nomineと読モ西もなかちゃん×UM×Nomineのコラボアイテムを販売します。


大宮ルミネ店でコラボアイテムをご購入の方には、スペシャル特典が!!
9/8(日)に行なう里奈ちゃん&もなちゃんとの握手&チェキ撮影会に先着でご招待。
(※なくなり次第終了なので、お早めにお願いします。)

トリプルコラボ商品に特別アイテムがセットになったスペシャルパッケージを用意しています!!
是非お楽しみに♪


★UM読モオーディションも同時開催!★

SNAP撮影とアンケートに協力するだけで、読モ審査会にエントリーできます。

服装は“初秋のコーディネート”で来てくださいね!

誌面とUMのHPに掲載されるかも!?


【UM読モオーディション】
日時: 8/29 13:00-15:00
集合場所:大宮ルミネ1 4F Nomine








更に9/8(日)にはお待ちかねのUsed Mix10月号発売記念イベントSNAP大会と来店イベントを実施します。


【9/8(日) SNAPイベント、里奈ちゃん&もなちゃんとの握手&チェキ撮影会】

★SNAPイベント
時間: 11:00-13:00

秋のコーディネートで来てください。




★里奈ちゃん&もなちゃん来店イベント
時間: 14:00-16:00
内容:握手&チェキ撮影会
参加条件:28日より発売された里奈ちゃんともなちゃんのトリプルコラボ商品を購入した方に整理券をお渡しします。


(※SNAPイベントと来店イベントは時間が異なります。ご注意ください。)
(※来店イベントに参加される方は必ず配布された整理券を持ってご来店下さい。お持ちでない場合は無効とさせていただきます。)



【場所】
Nomine大宮ルミネ店
埼玉県さいたま市大宮区
錦町630番地 大宮ルミネ1  4F 


★Used MixHPはこちら


★Nomine HPはこちら



皆さまのご来店お待ちしています!