私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやの。
photo:01





MOREビューティーズを務めさせてもらっているMOREの撮影の時のコーディネートです★
photo:02



photo:03



・トップス…Edit. for lulu

・スカート…オープニングセレモニー

・靴…コンバース

・カバン…

・ヘアアクセ…snidel





です。






大人っぽい膝丈のタイトめなスカートを、スニーカーでカジュアルダウンさせました。
photo:04






スカート、前のポケットもジップで、後ろにもジップが。
photo:05


黒いタイトスカートって使いやすくて好きです。







カバン。
photo:06


Edit. for luluで買った、MARY AL TERNAのもの。





久しぶりにカバンに一目惚れしました。

ベーシックな形のカバンに、
photo:07



ぴらぴら~っとしたのがついてるのが可愛い。
photo:08





大きいサイズもあったけど、この小ぶりなサイズのものを可愛く持ちたくてこれを選びました。



荷物持ちの私なので、これにサブバッグのトートを持ってちょうどいいぐらい。






これから大切にするぞ~ドキドキ













お盆も開けて、8月ももうすっかり後半戦。





気が付けば9月~ってなってそうだなぁ…







秋はもうすぐそこ。



今日も展示会で色違いでオーダーしてたミルクフェドのニットが届いたよドキドキ
photo:09


ミントグリーンとグレー×ホワイトの大きめボーダー。



着たら最高に可愛かったドキドキドキドキドキドキ
photo:11



photo:10


早く着たいなぁ。




キャセリーニの展示会でオーダーしてたものも、思いっきりファーやニットもので、季節を感じずにはいられません。
photo:12


これはまた改めて紹介するね音譜




まだまだ暑いから、暑さに対応させつつ、秋のおしゃれも少しずつ楽しむぞ~ドキドキ




















今日はこれから25日の読モフリマ用のお洋服を選定しまーす。



25日、ほんと楽しみだ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ワクワクドキドキっ










Twitter:田中里奈(riinut)