睡眠欲爆発。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日のLabriでのイベント、直前のお知らせにも関わらず、沢山の人に遊びに来ていただいてありがとうございましたアップアップアップ




昨日のスタッフの皆でパチリードキドキ
photo:01



photo:02


がっつ、かなちゃん、あいちゃん。



かなちゃんはカメラ係もしてくれましたドキドキ
photo:03


ありがとうー!!!









昨日はイベントの終わりが一時間遅くなり、帰宅してからはずーーーーーーーっと爆睡しちゃってましたあせる



こんなに寝たの、いつぶり!?というぐらい泥のように眠ってしまいました。





お礼のブログも書かずにすみませんヽ(;▽;)ノ









昨日も本当に楽しかったな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


いつもありがとう~な皆ドキドキドキドキドキドキ


最近どんどんイベントに来てくれた子たちがお友達になっていったり、男性も増えつつあってとても嬉しいです!

photo:14



photo:15







可愛いママさんも来てくれましたドキドキ
photo:10







素敵カップル~ドキドキドキドキドキドキ
photo:11



photo:12



photo:13


癒されました~ラブラブ



ありがとうございます!!!!





今日も皆に会えると思うととっても楽しみだな~ラブラブ

photo:17



photo:18



photo:19




遠方からありがとう!!!
photo:21



photo:20



photo:22




今日もお時間ある方は是非是非遊びにいらっしゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ










★★Dearプロデューサー田中里奈来店イベント開催@渋谷Labri★★
photo:16



開催日:8月10・11日

場所:渋谷PARCO PART3 1階 Labri

時間:14時~18時


【イベント参加特典】
イベント当日に5000円以上お買上げのお客様に、プロデューサー田中里奈と2ショットチェキ撮影。
先着50名様に限り、田中里奈直筆メッセージ入りプレゼント致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




Twitter:田中里奈(riinut)