夏のお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今朝は起きたらのどが痛くて、早朝からアイスを食べたよー。
photo:02


マカロンで有名なピエールエルメのアイスドキドキ



バニラビーンズが見たこともない程ふんだんに使われてるバニラ味で、めっちゃ美味しかった…ヽ(;▽;)ノ








朝から贅沢ーーーーーーー!!!!!!!!











これ、先日ほーりーさんから送られてきた、ほーりーさん曰く『堀江的夏のお届けもの』なのですアップ
photo:03


ピエールエルメのアイスセット…ドキドキ




アイス好きの私にはたまらないお届けもの。

というかピエールエルメにアイスがあったことにびっくり。





ほーりーさん、素敵な贈り物をありがとうございますヽ(;▽;)ノ



ここぞという時に大切に食べようっと。

















てかてか今日はとーーーーっても暑くなるみたいですね。




今日はっていうか既に毎日暑いけど、それより更に暑くなるって聞いて恐怖を感じています。






皆さん、熱中症対策はちゃんとしてますかーーー???あせる










今日から二日間、渋谷PARCOパート3のLabriのお店では、私の来店イベントを行います。





14時から18時まで店頭にいるので、良かったら遊びにいらっしゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノラブラブ







この暑い中イベントに来てくださる心優しい皆さん、そうでない皆さんも、水分補給をこまめにして、体調管理には十分気を付けてください~!!!!!!




イベントで体調が悪くなった子がいたら、遠慮なくスタッフや周りの子がに言ってくださいねアップ









ではでは今日・明日は渋谷PARCOのLabriでお待ちしております…ドキドキドキドキドキドキドキドキ







★★Dearプロデューサー田中里奈来店イベント開催@渋谷Labri★★
photo:04



開催日:8月10・11日

場所:渋谷PARCO PART3 1階 Labri

時間:14時~18時


【イベント参加特典】
イベント当日に5000円以上お買上げのお客様に、プロデューサー田中里奈と2ショットチェキ撮影。
先着50名様に限り、田中里奈直筆メッセージ入りプレゼント致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。