カーテン新調!気分一新!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

unicoでオーダーしてたカーテンが届いたよ~。
photo:01


一旦帰宅して、めっちゃ汗かきながらつけてみた。










今回人生初のオーダーメイドで、お店ですんっっっごい時間かけて考えて頼んだ分(店員さんが優しくて良かった…ヽ(;▽;)ノ)、取り付けたら想像以上に可愛くて大満足ドキドキ







我が家のライトの関係で画像だとちょっと見えにくいけど、本当に可愛くて自画自賛なうです。


(普段自分を追い込む派なので、こんな時ぐらい褒めてあげたい…。)








メインのカーテンだけじゃなくて、レースもそれぞれの部屋に合わせて変えたの。
photo:02


寝室はこの写メにはないんだけど、それも可愛かった~ドキドキ












田中里奈2013年後半戦のテーマは『整理整頓』だからね。





これまでの人生で積み重ねてきた、かたちのあるものもないものも色々整理して、2014年も頑張るのだー!!!














さて、気持ちをキリっと切り替えて。






ちょっと出掛けてきます。













Twitter:田中里奈(riinut)