私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

真夜中の更新!

photo:01



photo:02



photo:03



・Tシャツ…Banner Barrett

・ニット…Nomine

・スカート…AMIW

・サンダル…上海のお店

・カバン…THEATRE PRODUCTS







ホワイト × ベージュ × ブラックで統一してみました。



こういう色合わせが落ち着く~。







スタイルが気になるペタンコ靴も、ハイウエストと合わせたら、少しはスタイルアップして見えるかなー?という願望をこめて…。









私服は夏真っ盛りだけど、撮影ではコートすら登場しています。
photo:04


恒例のマジェスティックレゴン撮影。




最近マジェdayのブログも中々アップできていないので、また改めて更新させてください。


新作も、可愛いアイテムいっぱいだったよーーーーー\(^o^)/

photo:05



photo:06




てへ。









Twitter:田中里奈(riinut)