Lunch* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

まいちゃん、さわいちゃん、なーちゃん、私でつかの間のランチタイムをしてきたよドキドキ
photo:01



生活も全然違うし、学生の頃に比べると中々集まれないこのメンバーだけど、やっぱり集まると安心するメンバーです。







さわいちゃんのお昼休憩めがけて集合!で、素敵なお店に連れて行ってもらいましたドキドキ



楽しい時間はあっという間。








先日お誕生日だったなーさんにも誕生日プレゼントを無事に渡せました。
photo:02


19の時からだから、8回目のお祝い!



ありがちなコメントだけど、時が過ぎるのは本当に早いな~。








また近々集まりましょ~ドキドキ
photo:03



一枚目に載せた写真とは違う写真のはずなのに、ほぼ一緒に見えるという謎。














今日は朝から頭をフル回転!



だからなのかなんなのか、お家に帰ってから思考回路がちーんと停止してました@(・●・)@






復旧にはまだもうちょいかかりそうです…


ぷしゅー














Twitter:田中里奈(riinut)