【8/6】音霊 イベント。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆、もう8月の予定は決まりましたか???


私は少しずつ予定が決まってきました\(^o^)/





せっかくの夏だし、夏らしいこといっぱいできたらいいなーードキドキって思っています。









ところで、来る8月6日の日、逗子にて、とっても夏らしいイベントに出演することが決まりました★






その名も【浜参道】!


音霊というイベントが、今回は表参道の人気のヘアサロンと一緒にイベントをしますラブラブ






今回私はapishのモデルとして小野寺奈々ちゃんやあくっちゃんと出演するよーーーー!!!!

photo:01



photo:02



皆さん良かったら夏の思い出を作りに、是非是非遊びにいらっしゃってください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











★★浜参道★★

8月6日(火)表参道5つの人気ヘアサロンがOTODAMAとタッグを組んで逗子海岸でイベント「浜参道」を開催。

ゲストにAMIAYAの出演が決定!各サロンと読モ達によるヘア&ファッションショーにも続々と人気読モの参加が決定中!



詳しくはこちらから★















Twitter:田中里奈(riinut)