[SAIPAN]vs なまこ 続編 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

なまこの話、まだまだ続きます。





なまこ、一回触ったら意外と大丈夫だったので、とりあえず桃ちゃんと触りまくる。
photo:01



photo:02



直前まであんなに怖かったのに、慣れたら愛おしくも感じたよ。(言い過ぎ)










けどね、最後の最後まで不思議だったのが…





なまこったら、持ったらね、
photo:03







なんか、水が出てくるのですよ
photo:04


先っちょから。




不思議ーーーーー!!!!
photo:05


しかも、出しつくしても、もう一回海に戻すとちゃんとまた海水を含んで、また出すっていう。

一体どういうしくみなんだろう…笑









超真剣…!!
photo:06




…な私を撮る桃ちゃん。
photo:07


…を撮るクロちゃん。笑








ちなみになまこの巻で全然クロちゃんが登場してこないのは、写真を撮る役に徹していたから。






クロちゃんなまこダメなんだってーーードキドキ




一番果敢に触ってそうなのに、その意外性が可愛い\(^o^)/笑









そんな、久々に自然の生き物に触れて、童心にかえることができた出来事でした。



将来子どもができたら、こういう何者にも代え難い経験をいーーーっぱいさせてあげたいなぁ。。



(´-`).。oO(














Twitter:田中里奈(riinut)