プチピアン、プチ打ち上げ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Petit Pianのイベント後は、ナチュラルローソンとコスメキッチンの皆さんと、プチ打ち上げ的な感じで、ローソンで人気のフローズンドリンクをいただきましたドキドキ


photo:01



今日、暑かったもんね~あせる



これを飲むにはピッタリな日!










カロリーが高めとは分かっていつつも、イベント後のちょっとしたご褒美に、チョコ味を選びましたドキドキ
photo:02






この暑さの中飲む(というよりスイーツを食べてる感覚音譜)フローズンドリンクは、最高に美味しかったよ~ドキドキドキドキドキドキ

photo:03


これ、気になってたけど実は初挑戦!


めっちゃ美味しくてハマりそうな予感です\(^o^)/







ローソン様々だー!!!!!!











そしてそして改めて、今日は素敵なイベントをありがとうございました!!
photo:04









7月30日からは、ついにナチュラルローソンさんでPetit Pianが発売開始されます。
(※ 駅内店舗など一部店舗を除く)
photo:05





大切に手間をかけて作ったPetit Pianが、まさかナチュラルローソンに並ばせてもらうことになるなんて…ドキドキ





いまだに実感が湧かなくて夢みたいなのですが、これで皆の手にとってもらえる機会が増えるって考えると、とっても嬉しいです。








オーガニックのボディミストとリップクリーム。
photo:06


各2フレーバーずつで、ボディミストが〈アプリコット&ピーチ〉と〈ラベンダー&ハニー〉、リップバームが〈アプリコット〉と〈グレープフルーツ〉です。





香料も天然由来で、ナチュラル成分100%のコスメアップ






オーガニックに挑戦したいけどまだできていない、という方にも使って頂きやすいアイテムです。








今はコスメキッチンの店舗とオンラインショップでもご購入頂けるので、良かったらそちらもご利用下さい音譜













今日はありがとうございましたドキドキ




Petit Pianが、少しでも多くの方の手にとってもらえますように。






そして、皆の生活をより充実させるアイテムの一つとなるブランドになるように、これからも精一杯頑張りますアップ



photo:07



photo:08









Twitter:田中里奈(riinut)