私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

グアム一日目のコーディネート。

photo:01



photo:09



・サロペット…THEATRE PRODUCTS

・靴…snidel

・ハット…aquagirl

・カゴバッグ…ISBIT



です。





一枚で可愛いサロペット。
photo:03



胸の部分が二枚になってるところに一目惚れして購入しました。
photo:04



ちょっと生地が厚手で暑いかなーって思ったんだけど、南国って大体室内や飛行機がクーラーがきいてていつも凍えてるので、敢えてこれを着て行きました。




両肩に紐がついてて、そこがまた可愛いのです*
photo:05


これにプラスパーカーで、暑さ&寒さは乗り切りました。










靴はこの夏一番お世話になってるsnidelの靴を。
photo:06


厚底だけど、安定感抜群!



大切に履いてはいるけど、履きつぶさないか心配です。





来年も同じのがあったら既に買いたいよ~。


いかんいかん、ストック癖が…。











そんな一日目のコーディネートでしたドキドキ













そうそう、明日は代官山のナチュラルローソンにて、私×コスメキッチンのオーガニックブランド【Petit Pian】の、発売記念イベントです!!!!

photo:07



photo:08



明日先行的に発売記念イベントがあって、ついに30日から全国のナチュラルローソンでもPetit Pianが取り扱われます!



わーわーパチパチ\(^o^)/








明日のイベント、未だかつてやったことのないスタイルでお届けしますよーーーーアップ






良かったら、フラリとお喋りしに遊びにいらっしゃってください★










★★Petit pian ~ナチュラルローソン発売記念イベント開催!!~



Petit pianが全国ナチュラルローソン(※一部店舗を除く)で7月30日(火)から新発売!
ナチュラルローソン代官山店にて、田中里奈さん本人が来店する先行発売イベントを実施します。


■日時:7月27日(土)14:00~16:00
■場所:ナチュラルローソン代官山店
■概要:プチピアン+ナチュラルローソン店内商品で合計1500円(税込)以上お買い上げの方に、田中里奈さんとの写真撮影&もれなくお菓子のプレゼント!
さらに豪華賞品があたるスピードくじも引けちゃいます。

皆さまお友達をお誘いの上、是非遊びにいらっしゃってください。










Twitter:田中里奈(riinut)