東京へ… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

楽しかった二泊三日の弾丸ツアー。






もう空港で、東京への飛行機を待っています。



グアムで最後に食べたジェラートラブラブ
photo:01


色んな種類があって迷ったけど、バニラビーンズに惹かれて定番のバニラにしました。
photo:02



photo:03



美味しかった~ドキドキ





ジェラート屋さんで素敵な紳士との出会いもあったりで、最後まで人の温かさにふれられた三日間。







楽しかったなーーーーラブラブ












空港ではドミノピザをがっつり。
photo:04



photo:05



photo:06


もう思い残すことはありません。ってぐらい、充実した三日間でした*










ありがとう~、グアム&サイパン!
photo:07


また絶対絶対絶対来るからねー!!!!







ー以上、グアムから最後の更新でしたドキドキ








次からは日本よりお届けいたします!!



ブログに書きたいこと、ありすぎて大変だ~あせる











Twitter:田中里奈(riinut)