[SAIPAN]ゆるキャラ登場! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

海の話の前に、あの話をするのをすっかり忘れてた!!










サイパンのDFSには、サイパンならではのキャラクターがひときわ存在感を放っていました。

photo:03


(キャラクターの影にひっそりいる桃ちゃんにご注目ドキドキ







それは…
photo:15




サイパンダ!!!!!!
photo:04





噂には聞いてたから「サイパンだ!」をもじって『サイパンダ』かと思ってたら、このビジュアルからすると、どうやら『サイ』+『パンダ』=『サイパンダ』ってところでしょうか。
photo:02


サイパンダのグッズがずらーりと並んでたよ~ラブラブ

photo:10









大きいサイパンダもいました。
photo:07






サイパンダ~!
photo:06




ガオーーーー!!!(じゃないか?)
photo:08





サイパンダの真似。
photo:09



ゆるキャラは、こうやって世界の色んなところで皆に笑顔と癒しを与えてくれるんだねーーードキドキ












あとあと、ゴージャスな象とかもいたよ~。
photo:11



photo:12



これは全然ゆるキャラじゃないけど笑





どっちかというとガチなやつですね…
photo:13


これはこれでいい感じ。


皆違って皆いいって、金子みすゞさんも言ってますしね。









\(^o^)/



photo:14









Twitter:田中里奈(riinut)