[SAIPAN]DFSでshopping★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

二日目の続きです。






昼食で韓国料理を食べた後は、DFSにて念願のShopping time~!
photo:01


DFSがサイパンにもあるなんてラブラブ







ちょうどセールもやってたので、元々免税価格で安くなってるのに、更に更に安くなってたよ~ラブラブ
photo:05



photo:06


セールという言葉に誘惑されないようにするのが大変だったー!




セールで値段がめっちゃ安くなってるのを見ると、セールアドレナリンが出ちゃって、買わなきゃ逆に損なんじゃないかっていう気持ちにならない!?笑





それでいつもついつい買っちゃうけど、今回はそんな風にならないように気をつける!!!!!!!!








…って言っても、DFSとかって普段中々行けない分、やっぱりついついお買い物してしまうものだよね~\(^o^)/笑














マークバイを物色中の、そんな皆をパパラッチ★




iPhoneケースに夢中なクロちゃん。
photo:02



マークのiPhoneケースって、何でこんなに可愛いんだろう~!
photo:04




結構種類もあるし、PCケースやiPadケースも可愛いよね。
photo:08



photo:07



私が使ってるPCケースもマークバイので、文子と行ったハワイのDFSで買ったやつをずっと使ってるよ★



クッション素材になってるから、少々雑に扱っても大丈夫かもしれないという、ガサツな私にぴったりのPCケースです。







時計が気になる様子の桃ちゃん。
photo:03






カバンはいくつあっても気になるところ。
photo:09







小分け好きな私はポーチばっかり気になるし、同じお店に行っても気になるアイテムが違うのが面白いなーって思いました音譜
photo:10



普通の黒いカバンが気になったのだけど、ここはとりあえずぐっとこらえて次のお店へ…ビックリマーク











Twitter:田中里奈(riinut)