私服showと今日のこと。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

朝から書きかけの私服showの記事を見つけたので、続きを書いてみたよ~。

photo:01



photo:02




・トップス…EDIT. FOR LULU

・パンツ…Lee

・サンダル…n°11

・カバン…THEATRE PRODUCTS

・ピアス…オルネドフォイユ







楽チンなパンツスタイルビックリマーク



最近やっぱり赤が好きらしくて、いちいち目がいっちゃいます。








トートバッグは誕生日にそのぴにもらったもの。




お気に入りでずーっと使ってますドキドキハートブレイクドキドキ






そのぴありがとーーーーう!


















さてさて。







今日は代官山のナチュラルローソンにて、Petit Pianがナチュラルローソンでも取り扱われる記念の来店イベントを行いますアップアップ

photo:04






大好きなコスメキッチンとコラボしたオーガニックブランドのPetit Pian
photo:03


コスメキッチンのお店とオンラインショップだけでなくて、ナチュラルローソンにも置いてもらえるなんて…ヽ(;▽;)ノ


嬉しすぎるーーーーー!!!!!!









今日私が代官山のナチュラルローソンの店頭に立つイベントは14時から16時の予定なのですが、イベント参加のための商品をご購入頂けるのは、店舗の都合上13時前後からになりそうです。




なので、また詳細が分かり次第、ブログやTwitterでお知らせさせて下さい!









今日も暑いから、皆さん暑さ対策と水分補給は必須で!!






今日のイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしていますラブラブ



お買い物ついでに、是非是非遊びにいらっしゃって下さいね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








★★Petit pian ~ナチュラルローソン発売記念イベント開催!!~



Petit pianが全国ナチュラルローソン(※一部店舗を除く)で7月30日(火)から新発売!
ナチュラルローソン代官山店にて、田中里奈さん本人が来店する先行発売イベントを実施します。


■日時:7月27日(土)14:00~16:00
■場所:ナチュラルローソン代官山店
■概要:プチピアン+ナチュラルローソン店内商品で合計1500円(税込)以上お買い上げの方に、田中里奈さんとの写真撮影&もれなくお菓子のプレゼント!
さらに豪華賞品があたるスピードくじも引けちゃいます。

皆さまお友達をお誘いの上、是非遊びにいらっしゃってください。










Twitter:田中里奈(riinut)