Dear night. | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

めくるめくDearな夜。
photo:01



photo:03



photo:02









おチビちゃんと乾杯~!したり、
photo:04



photo:05






カナちゃんが炊き込みご飯だと思って頼んだ釜めしが
photo:06



白米だったり笑
photo:07


思わぬハプニングに笑った笑った!







お祝い事も重なるもので、大好きなメンバーにとっての嬉しい出来事だから、自分のことのように嬉しい!!
photo:08



photo:09











やっぱりやっぱり素敵なメンバーだな~って、


色んな巡り合わせがあってこうやって一緒の時間を共有できることの幸せを、一人しみじみと噛み締めてました。
photo:10




皆がいるから頑張れるし、前に進まなきゃだな。




うむ。








頑張りまっせー\(^o^)/











Twitter:田中里奈(riinut)