私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやの。

photo:01



photo:02



・トップス…deicy

・ショーパン…snidel

・靴…snidel

・カバン…オンザカウチ

・ヘアアクセ…snidel







書いてて気付いたけど、snidelばっかり!なコーディネート。





ブラウン系なんとなく全身をまとめてみました。









多分このショーパンは少なくとも4,5年以上前のもの。

いや、下手するともっと前のものかも。





昔のお洋服も、こうやって使えたりするから、中々手放せないのですワンピース












今日も変な場所で気が付いたら寝てて、寝ぼけて撮ったのかよく分からない写真が一枚。
photo:03



二度寝しようにも、ぱっちりと目が覚めてしまったので、仕方なく起きようかと。






うーむ、お散歩行ってこようかなぁ~。
















最近なんだか毎日が充実してて、とっても楽しいです。




新しいお家にもようやく慣れてきました。


やっとだよ…










毎日を丁寧に。



余裕がない時ほど忘れがちだけど。







今日も一日笑顔で過ごせますようにドキドキ











それでは私が描いた恐ろしいトーマスでさよなら~(^-^)/
photo:04




Twitter:田中里奈(riinut)