事件勃発→収束。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

実は昨日の夜中、大変な事件が…!!









お店が終わってから、素敵な炉端焼きのお店で美味しいご飯に舌鼓し、
photo:01



photo:02






ホテルに帰ってからブログを更新しようと画像を加工してたら、iPhoneがフリーズして動かなくなって

電源切ったら、全く再起動しなくなっちゃったのーーーーヽ(;▽;)ノ









朝も何度かチャレンジしてもそんな感じで、もう終わった\(^o^)/って落胆してて、さっきもまたつけてみたら…












うん、普通に電源ついた。
















良かったーーーーーーーヽ(;▽;)ノ














ということで、今こうやってなんとかブログを書いています。





そんなわけで、TwitterもBlogも更新するのがすっかり遅くなってしまってすみません。











せっかくなので、昨日加工してた画像を載せますね。

photo:03




浴衣~音譜
photo:04


今回荷物を最小限にしたかったので、いつもは持ってくるルームウエアを持ってこなかったの~。


ホテルの浴衣、寝てる間にはだけちゃうから寝心地は???だけど、テンション上がるのは私だけ…??笑









何はともあれ、携帯が直って本当に良かったです。




もっと大事にしよう…














Twitter:田中里奈(riinut)