MILKFED. | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

miniの撮影で、MILKFED.の秋物のアイテムを着ました。

photo:01


もう秋!?と目玉が飛び出しそうになったけど、そういえばもう雑誌とかだとそんな時期なのです。





それがたとえ毎年のことだとしても、雑誌の中の季節の移り変わりはやっぱり慣れないのであります。










このニット帽可愛かった~ドキドキ
photo:02




足元は、ローファーで有名なハルタとMILKFED.のコラボシューズ。
photo:03



そしてもう一つMILKFED.と、とある可愛いキャラクターのコラボアイテムを着たのですが、それは次号のminiをお楽しみに…ドキドキドキドキドキドキ














そういえば、今月のminiはもうチェックしましたか??




今月の付録のオシャレなトートバッグ、miniの編集さんが使ってたんたけど、やっぱり可愛かった~!
photo:04


缶バッジつき。





このx-girlのトート、ガーリーなワンピースにも似合ってたよアップ
photo:05


こういう普段使いできる付録って本当に嬉しい!!







良かったら是非本屋さんで探してみてくださいね~\(^o^)/








さてさて今日も一日頑張るぞー!!!











Twitter:田中里奈(riinut)