私服showと買ったもの | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

イベント一日目のコーディネートドキドキ

photo:01



photo:02




・トップス…A.P.C.

・スカート…tomorrowland

・ソックス…アナザーエディション

・サンダル…アナザーエディション

・ターバン…アナザーエディション







でした。





なんだかアナザーエディションの回し者みたいになってる…笑





渋谷店とかは近くにLabriもあるし、行きやすい場所にあるからつい行っちゃうんだよな~。













そんな中、昨日はイベント前に、友達のりょうちゃんが働いてる原宿店に遊びに行ってきましたラブラブ
photo:03




原宿店は広くて、ここにしかないアイテムもあったりで、たまにお邪魔しています。



りょうちゃんにすすめられて、つい色々買ってしまった…笑








まず一つ目、というか、これを目当てに買い物しに行ったのですが、このワンピース。
photo:04



photo:05


めーーーっちゃ可愛いこのワンピース。



この二つの他にリップ柄が白ベースのもあるんだけど、この二つの柄で悩みました。


皆はどっちが好き???






私は結局最初に狙ってた夏らしい一つ目の柄のほうをお買い上げ。


けど写真見てたらネイビーも捨てがたい気持ちになってきたっていう…。





このワンピースは原宿店限定のものみたいだから、気になる方は原宿店へ~!









それからお次はこれ。
photo:06


りょうちゃんセレクトアイテム。


これ似合いそう!と持ってきてくれて、着てみたら形が可愛くて即決ドキドキ



シンプルだけど着ると可愛いのーー!




さりげなく【BB】って白で刺繍してあります。
photo:07



BRIGITTE BARDOTのBBね恋の矢
photo:08





タグも可愛くて…
photo:09





透けてる!!!!!!!!
photo:10



photo:11


…これを見てジブリの美術館を思い出してしまったのは私だけじゃないはず。





このショーパンも原宿店限定って言ってたかなーー???


また一つギンガムアイテムがクローゼットに増えてしまいました。











最後は赤いバレエシューズ。
photo:12


これは小物系がセールになってたので、かなりお手頃な価格でGETしましたドキドキ



これもりょうちゃんが昨日の私のコーディネートに合わせて選んでくれたよ\(^o^)/笑
photo:13



赤のフラットシューズって初めてドキドキ
photo:14


コーディネートの幅が広がりそうで、これから楽しみです。











今日の東京はもくもく曇り空。



曇り空にも負けず、今日も一日元気に頑張りましょう\(^o^)/