イベントday* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

本日、実はイベント3連チャンの最終日だったのです。
photo:01



photo:02


今夜はアソビシステムのイベントに出演してきましたドキドキ







よく考えたら志穂ちゃんなつめちゃんと三日連続イベントで会ってる~!



けど土曜日のイベントが最早一週間前ぐらいに感じるのはなぜだろう。





一日一日が中身が詰まっているからか、今朝のことですら遠い記憶に分類されつつあります。












今日は写真こそあんまり撮れなかったのですが、本当に心に残るイベントになりました。

photo:03








なぜかというと、このイベントで来月アーティストとしてデビューするUnaの初のライブアップがあったから。



メントスのCMに出てるUnaをTVで見たことある方も多いはず!








ステージでキラキラしてるUnaを見て、瀬戸とかミサミサとか、皆が流した涙を思わずもらい泣きしそうになったけど、ここはぐーっと我慢。





心にじーんとくるってこういうことなんだろうな~。


すごく心に響いたよ。








もうすぐデビューのUnaのこれからの活躍をとーーーーーっても楽しみにしてますラブラブ

















さてさて、今日はなんだかうまく言葉をつむげないのでこんなところで。




それではまた明日*





おやすみなさーい。












Twitter:田中里奈(riinut)