私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございます!




いつぞやのコーディネート*
photo:01



photo:03



・トップス…EDIT. FOR LULU

・スカート…アダムエロペ

・スニーカー…ムーンスター

・ヘアアクセ…アダムエロペ

・アウター…Banner Barrett






です。







スカートとヘアアクセは、前に静岡での結婚式の帰りに皆で行った御殿場のアウトレットで買いました。
photo:05


半端な丈が最近の気分なので結構使ってます。






アウトレットって日によっていいものがある日とそうでない日がある気がする!



前に行った時はあまり買い物しなかったけど、この日は大ハッスルしちゃいました。
photo:06


そしてそのアイテムたちもかなり活用してるから、いい買い物ができたな~って思います音譜





また行きたくなってきたー!



アウトレットがもっと近場にあったらいいのにね(^-^)/











それから足元は白いスニーカーで抜け感を。
photo:04


ヘアアクセの白と合わせました。


















最近すっかり朝型人間。



朝になると目覚ましよりも早く置きます。







いいのか悪いのか~




私としてはもう少し寝ていてもらいたいです、自分の身体よ…(´Д` )












そうそう!

今日から兼ねてお知らせしていたdocomoのdクリエイターズで私や皆が手作りしたアイテムたちが発売開始になります★



こちらのサイトに私たちの特設サイトがあるという噂!!





良かったらチェックしてみてねドキドキ







後で手作りしたアイテムもご紹介させて下さいドキドキ













それでは皆さん、今日も一日笑顔で頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ