夜のとっておきTime* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お気に入りのクッションたちに囲まれて、幸せなひと時。
photo:01


ふーっと肩の力が抜けるこの時間は、今日も一日頑張った自分をケアしてあげたり、ぼーっとしたり、考えごとをしたり…


とりあえず自分のために過ごしたいものですね。










今日はコクーニストのワンピースにジェラピケのカーディガンを羽織り、
photo:02


可愛くて着心地のいいルームウエアに包まれて(勿論足元は着圧ソックス)、完全なるリラックスタイムです。











最近食べ過ぎでダイエットしなきゃいけないのに、こんな時こそアレが食べたくなる。

photo:03


友達からハワイのお土産にもらったチョコレート。




そう、甘いものですドキドキドキドキドキドキ









こんな時間の甘いものだなんて絶対ダメだと分かりつつも、そんな後ろめたさが美味しさのスパイスになって、さらに美味しさが増して感じられたり。
photo:04




夜に食べる甘いものって、どうしてこんなに美味しいんだろう~(;_;)




ほんと困るよ~(;_;)


うぅあせる









けど、たまには自分へのご褒美だからいいよねアップ



今日の自分、ありがとうー!ってさ。




それで明日も頑張れたらいいんじゃないかなー




って、私は思うのですアップアップアップアップ
























そんな色んな思いを抱きつつ、長らく進めていたあの話。
photo:06



photo:07







今朝のブログで書いたサイトを見て下さった方はお分かりかもしれませんが、この度ファミリーマートのサイト「famima.com」でコラボさせてもらって、それが今日からお披露目&予約開始となりましたドキドキドキドキ








今回のコラボのコンセプトは「真夜中の女子会」ドキドキ
photo:05



皆が自分へのご褒美として、スペシャルな時間を過ごせるようにという願いを込めて、Cocoonist(コクーニスト)さんでルームウェアのセットを。

それからirina(イリナ)さんとオリジナルのロールケーキのセットとマグカップを作らせてもらったよドキドキドキドキドキドキ


photo:08






初めてのコラボの組み合わせの企画で、ルームウェアとスイーツの世界観がうまくまとまるかな~って心配だったけど、コクーニストとirinaの可愛いところが混ざり合って、最高に素敵なコラボアイテムができましたラブラブ

photo:09



か、か、か、可愛い…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









Twitter:田中里奈(riinut)