【5月】イベントのお知らせを改めて~ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

明日からついに5月ーーー!!!!

photo:01





私にとって26回目の5月がやってきますアップ







今日も東京は蒸し暑い感じです。





GW、皆さんどのようにお過ごしですか???



私の友達も10連休の子とかいて、羨ましい限りです音譜










さてさて、改めてGWの4日、5日にやるDear限定SHOP@新宿ルミネエストのお知らせをさせて下さいドキドキ



今年の私のGWは、このイベントがメインだよ~アップ



だから是非是非遊びに来てもらえると嬉しいです!








今年のGWも、皆さんと素敵な思い出が作れるのを楽しみにしています\(^o^)/











皆さんがHappyなGWを過ごせますように…ドキドキ







★☆★【4/22~5/6】アクセサリーブランド Dear期間限定ショップ新宿ルミネエスト-1FにOPEN中!!! ★☆★


田中里奈プロデュースアクセサリーブランドDearが期間限定ショップを新宿ルミネエスト1階インフォメーション横にて、4月22日からOPEN致します。
5月4日、5日はプロデューサー田中里奈の来店イベントも行いますので、
皆さま是非お立ち寄り下さい。


【日時】4月22日(月)~5月6日(月)11:00~22:00
【場所】新宿ルミネエスト1階インフォメーション横

【期間限定ショップスペシャル特典】
★8,000円以上お買上げの方
Dearオリジナルノートをプレゼントします!
(※ノベルティーには数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。)




***田中里奈 来店イベント開催!*** 

【5月4日】14:00~18:00
【5月5日】14:00~18:00

5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、
先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には
直筆メッセージ入りでプレゼント致します。

(※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。)



皆さんのご来店、心よりお待ちしております。