気まぐれQ&A | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

かなり久しぶりの気まぐれQ&Aです\(^o^)/






Twitter で質問してくれた方、ありがとうございます。




それでは完全に気まぐれに答えていきます~








★半身浴の間どんなことしてたりするんですか♡?

→ジップロックに携帯を入れてメールを返したりTwitterしたり、やらなきゃいけないこととかをやってます。あとはたまにテレビを観たり…大抵お風呂でしかテレビを観ないです。







★里奈ちゃんが最近おすすめなお菓子が知りたい♡.。.:

→セブンのクッキーシュー!





★いつも笑顔のりなちゃん♡笑顔の秘訣はなんですか(o^^o)?

→悩んだりしても、とりあえず鏡の前とかで笑顔になってみる。少しだけ前向きになれる気がします。
けど普段クセで眉間にしわが寄るっていう。






★里奈ちゃんおすすめの日焼け止めがあれば教えてください♡

→今年は俄然ラデュレの日焼け止め。保湿クリームみたいで、全然日焼けどめっぽくないです!香りもいいし、オススメです。
多分もうそろそろ発売されるはず!






★りなちゃんはカラコンしてないよね?しようと思いますかー(^^)?

→してないですー。したくて何度もチャレンジしてますが、全く似合わないのです…(T_T)







★りなちゃん、髪の毛は伸ばしますかー?それとも切りますかー?(^^)

→自分でもどうするか迷子です。
伸びるのが早いので、せっかくここまで伸ばしたからもう少し伸ばそうかなーと思ってます。
長いのと短いの、どっちがいいかなぁ?(T_T)






★里奈ちゃんは好きなK-POPアーティストっていますか*\(^o^)/*?

→BIGBANGと2NE1が好きですドキドキ





★今年沖縄に来る予定はありますか?

→今のところないです!
けど、なんだかんだ毎年行ってる気がするので、多分どこかのタイミングでお邪魔すると思います音譜
というか行きたいーーー!







★高校の頃好きだった教科は何ですか?

→国語と倫理と英語が好きでした。
THE 文系。






★これから、夏で紫外線とか気をつけないといけないけど、里奈ちゃん日焼け対策どうしてるんですか~(^。^)?

→もう日傘さしてます!これからの時期、日傘がないと落ち着かなくなります。
日傘がないとダンボールですら日除けに使います。
photo:01


それくらい焼け易い体質なの…涙








★里奈ちゃんのすきな男性のタイプはなんですか?
外見でも中身でもなんでもおーけーです(*^_^*)

→外見は気合い入りすぎてなくて、ナチュラルに生きてる人が好きです。
中身は自分を持ってて向上心がある人に惹かれます。






★今まで経験してきたバイトの話がききたぁい!☆あと、してみたかったお仕事とか(=´∀`)人(´∀`=)

→バイトは地元時代から入れると、居酒屋、カフェ、ケーキ屋さん、小学校の夏休みのプール監視とかかなぁ。
一つのバイトを何年も続けることが多かったです。
もし人生が違うなら、男の人になってバリバリのサラリーマンとかやってみたいなって思います。
ちなみに関係ないけどうちの弟の小学校の時の文集に、将来の夢がサラリーマンって書いてたのが印象的でした。








★彼氏を作るための第一歩はなんだと思いますか(´・_・`)?笑

→自分の気持ちに素直になることかな?
っていうかレポート待ってるよ!笑
身内ネタでごめんなさい…笑








★里奈ちゃんは髪の毛がすごい綺麗なんですが、何か気を付けてることってありますか?♡

→ありがとうございます!
元々ストレートなのでさらさらに見えるのかも…
Mellowを使ってから髪の調子はかなりいい感じです。
あとはしっかり乾かしてから寝ることは自分の中でマストです。








★渋谷でおすすめのカフェがあったら、教えてくださいませ♡

→桜丘カフェとかロクシタンカフェとか好きだな~ドキドキ





★里奈ちゃんが今後商品プロデュースするならどんなものをしてみたいですか!

→ドレスとか、浴衣とか、振袖とか!
自分が着る時にこんなのあったらいいなーって思う理想のものを作りたいです。
逆にあれを作ってほしい!とかあれば教えてください(^ ^)






★こんばんは!りなちゃんが好きなものはカスタードクリームですが、嫌いな食べ物はあるんですか?

→そうです、私の好きな食べ物はカスタードクリームですが、嫌いな食べ物はパクチー、焼いたレバー(パテとかも無理)、グリンピースです。






★読モのお仕事で1番楽しさとかやりがいを感じる時はいつですか( ´ ▽ ` )??

→外見を褒められるよりも、努力して作ったものが評価された時に一番喜びを覚えます。
自分がしたことで誰かがどこかで幸せになってくれてることを知った時も、本当に嬉しいです(^ ^)







★きっと人間関係だったり何かを突破しなきゃいけないときの壁があると思うんだけどそういう時ってどうやって突破する?

→とりあえずあがいてみます。私はあんまり器用なほうじゃないので、頑張ってよじ登るタイプです。
頑張ろうね!






★服を買うときの決め手ってなんですか?

→サイズ感です。
脳内で持ってるものとコーディネートできるかどうかとか…。
あとはフィーリング!





★北海道で食べたあのジンギスカン?お肉の写真はなんてお店ですかー??>_<
凄く美味しそうなので私も行きたいですー!

→ジンギスカンじゃなくて牛肉だよ!
鉄板鍋?っていう初めて食べるジャンルのものでした。
美味しかったので是非ドキドキ
photo:02







★この前ぽろりとつぶやいてた5/24のLabriのパーティーは実現しそうですか( ´ ▽ ` )ノ♡?

→頑張って実現させてみるーー!
来てね\(^o^)/








★里奈ちゃん大好きっ子へ、メッセージ下さい~(*´∇`*)

→いつもいつも本当にありがとうございます。
本当に支えてもらってるのに、私は皆に何か返せてるのかいつも不安になります。
けどこうやって皆と話せたりすることによって元気をもらって、少しでも皆に笑顔になってもらえることをこれからもしていけたらなって思ってます!
これからもよろしくお願いします!











今日はここまで!




読んでくれてありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんおやすみなさい…*