私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日のイベントでのコーディネートドキドキ

photo:01



photo:02



言うまでもなく…全身mysty womanです★



イベントにしては珍しく、パンツのコーディネートにしてみたよドキドキ









このオールインワン、実はここでも着てるんです。
photo:03




mystyの店頭で配られている、サンダルフェアのリーフレット★
photo:04






この撮影の時に着てめっちゃ可愛かったから、リーフレットの表面で着てるワンピースと迷って、このオールインワンに決めました。
photo:05


ゆるっとしてて着心地がいいし、ヒールを合わせるとスタイルアップにアップ






今日はコラボサンダルの万能選手ダークブラウンを合わせました。
photo:06




25日から発売のこのコラボサンダル、大変ご好評頂いてるみたいで、既に色によっては在庫がなくなってしまっている店舗もあるみたいです。





本当にありがとうございます!

…と同時に、もし欲しい色が手に入ってない方がいたらごめんなさい(;_;)







どの色もかなり使えるし、何よりヒールが高いのに安定しててはき心地がいいところが本当にオススメ。


ついてくる袋も可愛いよードキドキドキドキドキドキ
photo:07






良かったらmysty womanのお店やZOZOTOWNをチェックしてみて下さい\(^o^)/














さてさて、これからお楽しみのご飯Time!



いってきまーす(^ ^)









Twitter:田中里奈(riinut) ★結構つぶやいてます。