私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

KAWAii MATSURiの時のコーディネート★

photo:01



photo:02


替えの靴とか持って行ったから荷物がいっぱい!



・ワンピース…Nomine

・パーカー…Nomine

・ライダース…アダムエロペ

・スニーカー…コンバース

・トート…THEATRE PRODUCTS




です。








この日は雨の上に気温も低くて寒かったから、いつもよりあたたかいコーディネートにしました。

見た目が重くなるから避けてた黒タイツも久々に復活!





春って気温の変化が激しくて、よく何を着ていいのか分からなくなるよねぇあせるあせる









このNomineのワンピースは、今回のコラボで作ったものドキドキ
photo:03





プリントも完全オリジナルなんだよ~ラブラブ
photo:04


何度もデザインをあげ直したこのプリント。




実はパーカーの裏地にも使われていますドキドキドキドキドキドキ
photo:05


このパーカーも、ちょっぴりショート丈でほんと使いやすい~!!!!



見た目はお決まりなパーカーだけど、裏地もさりげなく可愛いし、形もほんと綺麗。




是非是非店頭や公式オンラインサイトzozotownでチェックしてくださいまし♪( ´θ`)ノ











そしてこのプリントに散りばめられた単語も、ワンピースの他バージョンの刺繍、ニットとセットのロゼットの文字、そしてこの前紹介したニューエラのキャップのロゴにも関係があるのです…ドキドキ

photo:06



♪( ´θ`)ノ




さてさて何でしょう~音譜













…っていうのはまた気が向いた時にお話しします\(^o^)/