どんどんできてゆく~ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Labriのお店がようやく現実味を帯びてきた…!


photo:01





なにもないところから始まったものがこうやってどんどん形になっていくのは、本当に嬉しいことだし、それと同時になんだか不思議な気分になります。







今日はどすっぴんで集中dayでした。
photo:02


気付いたら今の時間!


色んなことをやりすぎて、朝のことが遠い昔のように感じます。








皆さま、明後日のLabriに乞うご期待★
photo:03



LOVEドキドキドキドキドキドキ


photo:04








★☆★【4/13】アクセサリーブランド Dear直営ショップ“Labri”渋谷PARCO PART3-1FにOPEN!!! ★☆★

photo:05


Dear初の直営ショップLabri(ラブリ)が渋谷PARCO PART3の1階にて、4月13日からOPEN致します。
OPEN日13日、14日はプロデューサー田中里奈の来店イベントも行いますので、皆さま是非お立ち寄り下さい。


【13,14日 OPEN記念スペシャル特典】
★お買い上げ下さった方へ、Labriからささやかなプレゼント。
★更に8,000円以上お買上げの方にはLabri OPEN特別記念ノベルティをプレゼントします!

(※プレゼントやノベルティーには数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。)




***田中里奈 来店イベント開催!*** 

【13日】14:00~18:00
【14日】14:00~18:00

5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、
先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には
直筆メッセージ入りでプレゼント致します。

(※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。)



皆さんのご来店、心よりお待ちしております。