私服showとお知らせ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01




・トレンチコート…アナザーエディション

・パーカー…ZARA

・ニット…Nomineコラボアイテム

・ヘアアクセ…snidel

・トートバッグ…Banner Barrettコラボアイテム

・カゴバッグ…MILKFED.



いつぞやの出掛ける前のコーディネート。









Banner Barrettとコラボして作ったトートバッグは、いつもグリーンを使ってたけど、初めてオフホワイトをおろしてみたよ。
photo:02


グリーンもさし色になって使えるけど、白も定番でやっぱりいい。


そしてこれ、大容量だし素材がしっかりしてるところがなお良し。





私の大好きなBanner Barrettさんとのコラボアイテムたち、トートバッグ以外にもワンピース、デニムジャケット、ベレー帽があるのですが、どれもご好評いただいてるみたいでありがとうございますアップ
photo:06


どれも可愛いものなので、是非店頭やサイトをチェックしてみてください








そしてネックレスはMILKFED.×Dear
photo:03


このユニコーンの存在感が中々の活躍をしてくれます。




特に私はシンプルなコーディネートが多いので、首元にさりげなくボリュームがプラスされていい感じです。









…という、気付いたらコラボ三昧なコーディネートになってました。




自分の好きなものを具現化するわけだから、やっぱりこうなっちゃいますねあせる















そして、Nomineさんとのコラボアイテムに関するお知らせです。




先日公式オンラインサイトzozotown、そしてルミネエスト新宿店で発売開始されたトレンチコート・ニット・デニムのショートパンツの3種類。
photo:04



photo:05



こちらのアイテムたちもとっても人気で、トレンチコートはおよそ2日間ほどで店頭もネットも完売しました。


ありがとうございます!





トレンチコートもまだ欲しい!と言ってくれてる方も沢山いらっしゃるのですが、納期との兼ね合いで、再入荷が難しいとのことで、今回はコラボ第一陣に関しては今出ているものが全てとなります。


本当にすみません…(;_;)


私としても、本当に残念です。








デニムショートパンツはホワイトのほうが完売間近で、ブルーはまた2サイズあるのですが、それもどんどん少なくなってるみたいです。


ニットはホワイトがほんの少しだけ残ってる状況で、ピンクとブルーも暖かくなってきてどんどん人気が出てるみたい!





なので、もし狙ってるものがあれば、お早めにチェックをよろしくお願いしますアップあせる








そして、コラボ第2陣のワンピース&パーカーについて。

photo:09



photo:11



こちらは先行予約を受付中です(*^^*)






中でもワンピースは胸に刺繍がついてるこちらのカットソー生地の三色が、全国のNomineの店舗に並んでいます★
photo:07



photo:08




カットソー生地だから、着心地もいいよ~ラブラブ
photo:12


既に着ちゃってる私…ラブラブ








そしてロゴプリントなどの残りの3色は、もうすぐ入荷される予定で、こちらも全国展開します★
photo:13




更にワンピースの全体的な追加は五月上旬納品予定です~。








…と、一気に説明してしまってすみませんあせるあせるあせる







また状況が分かり次第、その都度お知らせしますね(*^^*)









それでは皆さん、今日も一日笑顔で頑張りましょう\(^o^)/